SSブログ

西安大雁塔仮日酒店 ホリディイン西安ビッググースパゴダ  [シルクロード1]

西安にはホリディインが三軒あって、そのうち一番都心に近いのが今回の西安大雁塔仮日酒店。一番都心に近いけど一番料金が高いというわけではない。
個人的にホリディインは他のIHGグループのホテルよりランクは下がるし、欧米のは部屋の広さも日本のホリディインとほぼ同様なのですが、まったく異なる豪華なのに出くわして思わず得した気分に浸ることが有る。
一泊500元位(≒8000円位)ですが、本当に個人的にはほぼ満点に近い点数をあげたいw
特筆すべき素晴らしい点
1.値段の割に豪華、
2.朝食がバラエティに富む
3.スタッフもきちんとしている(事前にメール送ったらちゃん質問に対して調べた旨の返事をよこした)
4.プール

外観
20160610_142956.jpg

ロビー。吹き抜けになっている。ありがちですね
20160610_094412.jpg

エレベーターの中。
きんぴかで模様が中国風w
20160610_094533.jpg

プール
20160610_074038.jpg

20160610_074237.jpg
構造上プールの中に柱がありますが、プール自体のキャパは27×17 但しもちろんコースロープなど無いから本当に混んでない時間狙って泳がないといけないw
照明が暗いからどうも泳ぎづらい。水質はちゃんとしたところだからちゃんと検査はしているんだろうと思いますが、ほんとに暗くて水中で三メートル先くらいしか視界が利かない感じでした。

朝ごはん。中華6割 洋食3割 ほか1割が和食
20160610_091149.jpg

麺だけでこれだけのバリエーション
20160610_090950.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。