SSブログ

久しぶりにプールの話。 [ジャイプール+デリー]

マイレージが貯まって、且つちゃんとしたプールがあって、僻地じゃなくて
という条件を満たしたので今回ホリディインにしました。
ジャイプールにホリディインは二軒あって、そのうちのごく最近できた方。
まぁ片方より場所悪くて1.2割増し価格なのでどんなかと思いきや
ホリディインにしてはかなり高級な部類です。にほんのそれより1.5ランク上という印象

DSC_0837.jpg

DSC_0835.jpg

DSC_0836.jpg

外観
DSC_0842.jpg

で、プール。ガチで泳ぐのが目的なので、ちゃんと事前に問い合わせ。
まぁちゃんとしたホテルなのでちゃんと返事は来たわけで。
大きさは21×7 です。これくらいあれば充分快適に泳げます。
その上ほとんど誰もいない貸し切り状態なので調子に乗って普段全然やらない
苦手なバタフライとかターンの練習するというね(笑)
気温33~34度で水温多分26~8度位。つまり循環きちんとしているらしいです。
DSC_0892.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。