SSブログ

ジャイプールのショッピングモールでディナー [ジャイプール+デリー]

散策して気がついたのですが、
ホテルの隣及び向かいがショッピングモールになっていて http://www.mgf.co/
(写真撮らなかったけど、外観でそれとはちょっと分かりにくい)
そこのフードコートで毎日晩御飯食べました。
こういうフードコートってすごく一人旅にはありがたい。

一日目 ターリーのような感じ。
日本円で大体600円位
なんていうか、単品だとせいぜい円換算で150~250円位なんですね、
実際大食らいでもいないからぞれで十分なのですが、
なんとなく不安でちょっと高めなものをオーダーしちゃうんです、ついつい。
で、運ばれてくるとあまりの多さに結局残すという、、とっても残念な結果。

DSC_0844.jpg

ラッシーとナンが絶品です。

二日目の夕食。一応中華の店。
メニューだとあんかけ焼きそばとチャーハンがあって、その上にチキンが乗っています
そんな説明だったのだが、、、、、、、

DSC_0894.jpg

謎過ぎです、怖いです。
フツーの鉄板の上にキャベツが敷いてあってその上に乗っている料理からは
まるで何かを焼いているかのようにけむりもうもう出ています。
それだけでちょっとひいちゃうんですが、トッピングがフライドポテトです。
見た目からしてちょっと残念なのですが、味もまぁ残念です。
ちっとも中華じゃありません。インディアでもない味です。形容しがたいです。
前日のは多すぎて残したけど、こちらに至ってはまずくて残すという、、、

隣の方のエスカレーター。
分かりずらいけど、なんだかポキっと脱落してもおかしくないような構造なんです(-"-)
DSC_0839.jpg

夕方の帰宅ラッシュ。
とにかくバイクの台数多くて、運転が乱暴で、フツーに歩道を走っていく
DSC_0841.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。