SSブログ

サンパウ病院 [スペイン]

次はサンパウ病院

その前に今日の昼飯

なにげにそういえばしばらく麺類食べてないなぁとふらっと入った中華の店。サグラダファミリアから徒歩8分位。
チャリだととてもわかりやすいんだけど、サグラダファミリアにちかくなるにつれ飯の値段上がっていく気がする→主婦目線


CIMG8430.JPG

ビーフンある?と聞いたら無いけどってなこと奨められたヤキソバ。
ヤキソバというか焼きうどんに近いけどあじは中華。
普通に美味しい。もし日本で食べてもおいしいと思える位おいしい。

なにがかって、味付けもさることながら、野菜がたっぷり入っていて炒め具合が絶妙!
CIMG8426.JPG

しかも安い。これで4、5ユーロなり。へんなサンドイッチで3ユーロ払うよりりにかなっている気がする
CIMG8421.JPG

本題。サンパウ病院。ガウディじゃなくドメネクの作品。あ、世界遺産ですよ。
CIMG8455.JPG
CIMG8458.JPG
CIMG8454.JPG


CIMG8457.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。