SSブログ

あれから二年経ったんだね [スペイン]

ニ年前は学校入学決まってて、かといって混沌とした毎日で、たしか震災のために4月の入学特に親しく式も日延べになったんだっけ、、、

なので今日は亡くなった人を偲びながら一日過ごします(-.-)

昨日の晩御飯。ファミマのお惣菜プラスインスタントみそ汁プラスサラダ
向かいのコンビニでドレッシングの類いが売っていなかったのでマヨネーズを買った。
CIMG8400.JPG

だいたいこれで1300円位。
CIMG8397.JPG


マイベランダ。スペインで生活している気分に浸る(笑)
CIMG8402.JPG

CIMG8404.JPG

ドラえもん((ミ゚o゚ミ))
アディオスとオラ!だけ聞こえるようになった。
あと、4をクワトロというのも覚えた。
南村の好きなスマーフとかいう青い小人のアニメもやっているよ
CIMG8401.JPG

洗濯機。格闘の末使えるようになったけど、操作方法意味不明。マジ携帯に限らず日本の家電はガラパゴスなんだと痛感。つーか言い換えるなら『ゆとり』でしょうか(笑)
CIMG8403.JPG
二度失敗してやっとじぶんのものにした感じ。

つーか言い換えるならゆとり??



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まりも

スマーフが好きなわけじゃなくて、スマーフに似てる後輩がいたの
しげのじよと同じ大学、同じ会社のやつ(笑)
ばあばに電話したよ、元気そうだった
by まりも (2013-03-11 20:30) 

NO NAME

スペインに行ったとか言ってないでしょうね(`´)

前回もいくらかかったの的なこと聞かれたからさ-_-#

ネタにすんな(▼皿▼)
by NO NAME (2013-03-11 21:25) 

まりも

いや、聞かれたら言うに決まってんじゃん
詰めが甘い自分が悪い!
腹減った、パエリアよこせ
by まりも (2013-03-12 01:33) 

みかりん

楽しい旅行なんだから、気持ちよくリラックスした気分で旅行させてあげようよ!
by みかりん (2013-03-12 07:18) 

やんこ

ホントだよ、いわなきゃいわないで済むのに意味不明(~_~;)

でもほんといいところだよ、一昨年北京に行ったとき以来、時間が止まればいいのにって思ったよ。ネットがあるから全然寂しくない、昨日も夜行観覧車の続き見たし、帰りたくなくてぶるーなり(-.-;)
by やんこ (2013-03-12 08:10) 

みかりん

日常を忘れて思う存分楽しんできて(^^)/
by みかりん (2013-03-12 09:25) 

まりも

意味不明はこっちなんだけど
人のせいにすんなよ
だったら前持って言わないでねっていえばいいんだし
だいたいやましい気持ちがあるならそもそもなんで旅行いくんだか
by まりも (2013-03-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サグラダファミリアサンパウ病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。