SSブログ

グエル公園 根性でチャリで行く [スペイン]

って、単に高低差がよくわならないからないからチャリで行ったんだけど。
途中地元スーパーにて買い物。よく考えてみるとわざわざ重い荷物もたずとも帰りに寄ればよかった(v^-゚)
CIMG8462.JPG


まぁ安物であろうと買い物は楽しいわけで、ここで優に30分以上過ごした気がする(マラケシュでもそうだった、、、しかしものは考えようで、別に高級品を物色するわけではないのだからかわいい趣味といえるでしょう、罪はないというか(笑))


なんか、みせのなかであたかもサミットのように『♪コンサム♪』と、店のテーマソングが五月蝿い。
コンサムもなんか宗教系?(笑)

ここまで来たらなにがあっても行ってやろうじゃん?位の気分。
すごい急坂。横浜を思い出す
CIMG8461.JPG

黄昏れのグエル公園
CIMG8468.JPG
CIMG8469.JPG

世界遺産の崖を登るガキンチョ
CIMG8472.JPG


ひゃーかえりたくない(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンパウ病院もしも願いが叶うなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。