SSブログ

royallimeホテル [シベリア]

続き。
レセプションのお姉ちゃんは、全然英語解さず誰か英語わかる人に電話かけて、その人と話せよと。
だけど私だって対面じゃなきゃムリだし>_<少し話すも埒があかず、そんなこんなでとりあえず鍵はもらい、レジストレーションは明日やるから、との話しだった。
で、Wi-Fiは?と聞いたら言下に
ニェット!
とのこと。
は?予約サイトでWi-Fiフリーと謳っていたじゃん?こんなところに
二泊かよ?と、またしても絶望的な気分に陥りましたが、保険にと持ってきたルーターに挿してみると、、、、
なんとリンクするではないですか!やった~しかもサクサクだし。
まあ、ルーターだって中国ブランドなのですがね(^^;)すごく詳しいわけじゃないけどキャリアとの相性とかあるのかな?

気を取り直してホテルで晩飯。もちろんキリル文字なので、翻訳アプリ用いて注文。

androidapp/175791508201236422044299772.png
ペリメニ。バターみたいの乗っている

androidapp/17578150820123501-559456305.png
オードブル?適当に頼んだらこんなのきた。

androidapp/17580150820123459-1021807944.png
シャシリク(シャパクリャクみたい)。ロシアの串焼きの串はずしたの。ちゃんと炭火焼きで美味しい。

アサヒビール。

この店、あんまり冷えてない>_<

一日目終了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハバロフスクへハバロ二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。