SSブログ

ハバロフスクへ [シベリア]

機内食。期待はしていなかったが、質素の一語に尽きる。サラミはなかなか美味しい

androidapp/17565150819093922-1898034595.png

二時間半でハバロフスクへ。

androidapp/17568150819093920-2031045585.png

androidapp/17566150819093915480035415.png

しょぼい国際線ターミナル


立派な国内線ターミナル


ネットの情報通り、国際線にはATMも何もない。で、資金調達とシムを求め国内線ターミナルに行ってみる。

シム屋
このブランドが一番いいらしい。



携帯を出して"シムカード、パジャールスタ"というと、旅行者用?の1ヶ月契約のシムカードを売ってくれる
androidapp/17576150819093805-1965105141.png

で、私のキャリアがおかしなブランドなせいか、アクティベートしてもどうも読み込まず、お店のお姉さんと共に絶望的な気分に陥り空港を後に>_<

今日のホテル。空港とダウンタウンの間に位置する。


部屋の中



シンプル。だけど市街地ではないので広い。

それはそうと、エアラインが利用するような(空港から近いから?)ホテルなのに、英語がほぼほぼ通じない(゜Д゜;)さぁどうする!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。