SSブログ

飛行機の中でネットやってみた。 [ドイツ+ローマ]

DSC_1006.jpg


あんまり映画がつまらなくて、、、、ちょっと調べたいこともあったし、、、、
有ると言われればそれがどんなものか試してみたい(笑)
で、ネットをやってみたのですが、USBをつないで、ディスプレイ上のインターネット接続をえらんで携帯上にプランが表示されるというシステム。料金はクレジット決済で、カードの番号を入れるとすぐ使えるようになりました。たしか1000円位のプランを選んだのですが、なんだかメールみて、facebookみてたらあっという間でしたね。ちなみにGPSはどうなのか?と思いましたが、反応ありませんでした(笑)

DSC_1008.jpgDSC_1009.jpg

やっぱり紛争地帯の上は飛ばないみたいですね
DSC_1011.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。