SSブログ

ちょっと考えてしまったこと。 [ジャイプール+デリー]

夕方ホテルの近くを散策。ホテルの前は車やらリクシャやらわんさか渋滞しているんだけど。
ホテルはフツーにドアマンがいたりするんだけど、ホテルを一歩出ると、こんなことになっている。
これはホテルの裏手なんだけど。

DSC_0893.jpg

一泊がふつーのインド人の月収位する欧米のブランドホテルがあると思えば、その真裏は食うや食わずやの人が生活している、、、もちろんホテルを一歩出るとその人たちがドアマンの目を盗んではやってきて施しを求めるというこの感じ、、、中国でもこんなの見たことない。前回も感じたけどほんとにカーストの国なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。