SSブログ

ジャイプールはやっぱり砂漠の町 [ジャイプール+デリー]

アンベール城の次は風の宮殿

DSC_0868.jpg

鉄板ですね。時間は大体11時位。朝のうちは涼しいけれど、段々暑くなってくる、、、砂漠の町なのでもちろん空気は乾燥していて毎日抜けるようなブルースカイ!

裏側から見るとこのようになっている
DSC_0871.jpg
ほんとうにハリボテまで言わないけど奥行きがない建物なのです。

ジャイプールの街の中。多分ディワリ(インドのお正月)なのでそれなりの飾り付け??
DSC_0883.jpg

写真に撮らなかったけどこの辺の商店街で飲んだラッシーがなんとも美味!!
日本円で多分40円しない位。おいしくてハマってしまいほぼ毎日ラッシー飲んでいた(笑)

近くのジャンタルマンタル。これも世界遺産
DSC_0884.jpg
写真だとわかんないけど本当に暑い!!
よって二時位で本日の観光は切り上げ(-"-)

ホテルの隣のショッピングモールの中のピザハットで食べたビリヤニピザ
解説すると、なんのことないカレー風味のピラフにピザ生地が乗っていて、からーいソースをかけて食べる
DSC_0890.jpg
味は普通。というか炭水化物採り過ぎ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。