SSブログ

バルセロネータ海岸。更に私は無敵のアイテムをゲットした [スペイン]

なんなのかって、自転車。
CIMG8425.JPG


今回バルセロナの宿を探す際に考えたのは、
立地条件、ネットつなぎ放題、レンタルサイクル
ここでのキモは、ホテルにレンタルサイクルがあるということ。
ホテル検索サイトの『近くにレンタルサイクルあり』は往々にしてインチキなので(マラケシュがそうだった)
で、事前にホテルにメール送って詳細を掴んでおいたので今回は安心。
もし一昨日のラディソンみたいな有名どころなら事前にメール送ってそれなりにきちんとメールがかえってくるけど、じゃないところで事前に交渉していかにレスがちゃんとしているか、っていうのはホスピタリティーの観点からとても重要と思われ。

バルセロネータ海岸。
CIMG8414.JPG

なにもかもイチイチお洒落!!
CIMG8415.JPG

地元ピープル用レンタルサイクル。
市内至るところにこういった駐輪場があって、自分の好きなときに借りて好きなところに返せるらしい。
CIMG8409.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。