SSブログ

ラディソンブル マドリッド プラド [スペイン]

Hola!→既に外国カブレ(笑)
単純にリワードプログラムに参加しているから泊まったんだけど、このホテル、
『地球の~』とかarucoに掲載されているので今後日本人客多いと思われ。

別に回し者じゃないけど本当にいいところです。
最高の立地で部屋もきれい。
オススメですo(^-^)o

朝食。シリアルが見た目わるい(木屑みたい)だけどナッツが多数入っていておいしい。


CIMG8260.JPG
CIMG8261.JPG

こんな個人的に嬉しいものがあった。
なんなのかというと、タオルを乾かすもの。えぇ、もちろん手洗いした洗濯物干すんです。
干すと一晩またずとも乾く
CIMG8356.JPG

地下にあるスパ。水着がないと入れませんので気をつけてね
CIMG8360.JPG

これからプラド美術館に行ってきます。
さすが南欧らしく開館時間10時からなんですけど
朝7時に朝食食べようとも10時まで暇しないといけないというこの事実



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まりも

WBC、オランダに7-0で勝ってる(笑)
by まりも (2013-03-10 20:20) 

やんこ

そりゃあ勝つだろう、

台湾がキューバにコテンパンにされたらしいね(T.T)

マドリードからバルセロナに移動中。

ミナミムラのいうとおりすごくいいとこだよ

間違ってしげが転勤にならないかな~
(ゝω∂)(ゝω∂)
by やんこ (2013-03-10 21:37) 

まりも

いやいやいや、オランダはバレンティンいるよ?しかもキューバに6-2だかで勝ったチームだからね
結局16-4でコールド勝ちしたよ

え、あいつスペインのことなんて話してた?
転勤は無理でしょ、しかも転勤したらついていく気?!
by まりも (2013-03-10 23:08) 

やんこ

いや、誰でもいいからヨーロッパに居てくれれば、そこを拠点にいろんなとこに行けるのになぁという話。


by やんこ (2013-03-11 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。