SSブログ

カタール航空にていざドーハ [モロッコ]

乗ってみたかったカタール航空。
座席はなんとなく広い気がする。
多分トイレのそばの一番後ろの席だからというのもあるかな。
椅子をおもいっきり倒せるし圧迫感無いし。
飛行機はほぼ満席だけど
すごく快適!



カタール航空のアメニティー。

IMG_2013030444811.jpg

食事メニュー

映画はうんと先のは無い。
IMG_201303045488.jpg

アルゴ途中まで観たけどとなりの席の人と話してたら、どうでもよくなり、
断念

夕食。まぁまぁ
IMG_2013030547113.jpg


!こんなところでロンドンコーリン聞くとは!!
IMG_201303053741.jpg

これ以外にも音楽の選択が超謎。ベスト100の中に
デビッドボウィが二枚あったり、ピストルズがあったり(゚o゚)

あさごはん
IMG_2013030514623.jpg


初めて夜の長距離フライトにて、飲んだら気持ちよく酔いました。てか、隣りの人となんとなく盛り上がってしまい(笑)
まぁでもこれも旅の醍醐味。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備万端ドーハ空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。