SSブログ

準備万端 [モロッコ]

例によって、家出るのが遅くて、空港へ着いたのは1時間前。
もう電車の中で何度Yahoo!乗り換えをみたことか、、、
荷物大杉で、帰宅時間のラッシュで急ぐに急げない!
錦糸町の駅を走り、前を行くリーマンにぶつかっても
謝りもしない私を許してくださいm(__)m

今回は本当に準備万端です。
なにがって、ご覧の通り。

IMG_201303050819.jpg
今は、便利なものがいっぱいあるのね。普段コンビニなんて行かないけど
お年寄りのお買い物でちょくちょく行くようになって
まぁその一人暮らし仕様の食べ物の多さに驚きました。

一応バルセロナはキッチン付きの宿だから食材買えばいいけど、
それ以外で食べようと思いレトルト食品をコンビニで大量に買いました。
どうやって食べるのかというと、下の方にある電気ポット。
時間はかかるけどこれで温めて食べようというわけ。
まぁガイドブック観ても食べ物普通に高いし、
絶対和食がたべたくなることがあるはずだから
たくさん買い込みました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。