SSブログ

ドーハ空港 [モロッコ]

IMG_2013030537706.jpgドーハ空港。
来るまでドーハの悲劇位しか情報思い浮かばなかったけど、
すごく広い。成田より広い感じ。

いま現地時間で朝の6時。
IMG_2013030527557.jpg

ようやく空が明るくなってきた。
結局2時間位しか寝ていない気がする。トランジットで5じかんあるから
寝ればいいのだろうが、例によって楽しくて
興奮して眠くない(~_~;)
IMG_2013030526111.jpg


ここはワイファイフリーでパスワード不要、時間制限なしなのですごく助かる。

それはそうと成田にいく途中
さんざん路線検索したり、空港のオフィスにでんわかけたりしまくっていたので、
携帯もう電池切れなりそう、、、今使っているパソコンも
なんだか電池きれそう、、、、アダプターは荷物のなかだし(>_<)大失敗!

そうそう、実は何を隠そうってうそついてたわけじゃなくて
スペインにはもちろん行くんだけど、その前に
じゃーーーーーん!モロッコに行くのです。
IMG_2013030514501.jpg
ヨーロッパ行く前にアフリカかよ?という
相変わらずまさかの無鉄砲です(笑)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかりん

モロッコ〜!
なんでまた(汗)
モロッコ=カスバの女しか思い浮かばない
いろんな写真のアップおねげーします!
by みかりん (2013-03-05 15:14) 

やんこ

人もいろんな宗教のひとがいて、いろんな格好しているから面白いよ。
四食続けて機内食には最後いやになってきたけど。(笑)
by やんこ (2013-03-06 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。