SSブログ

朱家角 [上海+平遥]

ほんとは抗州に行きたかったんだけど雷雨の予報なので、近場で朱家角へ。

CIMG8217.JPG

ガイドブック通り簡単に行けます、&人あんまりいない。月曜日のせい?

CIMG8216.JPG

ちょっと寝ている間に着いた。

CIMG8218.JPG

水辺だし緑多いし、ちょっとは涼しい。
意外と穴場かも。

CIMG8220.JPG


80元で舟に乗っていろいろ観てまわれるチケットと一緒にもらった地図。
この中の課植園はオススメ。預園とか拙政園っぽい。

カレーもどき。not too badかな。

CIMG8221.JPG


なんだか遠雷が聞こえてきて悪い予感したので早めに退散。そしたらいきなり大雨+雷鳴轟く。
CIMG8223.JPG

上海着いたら雨あがった。
さてプール行ってこよう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

でばっち

お土産なんかにつられない。
日本大使館、放火されたらしいよ。
気をつけてね、まぁもうそんな国、行かないことだ
by でばっち (2012-08-21 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。