SSブログ

どおりで暑いと思ったら [上海+平遥]

CIMG8205.JPG



昨日の体感気温39度だって。
多分東京より暑いきがする。
それはそうと未だ上海では見てないけど
報道によると抗日デモが各地でおこっているらしい。
こっちのヤフーのトップページも石原慎太郎氏の画像だったし。
今のところ行く先々で特にトラブルないけど、
あと一日せいぜい日本人だとばれないようにしよう(笑)

天気予報はずれたっぽく、雨降らなそうなのでよかったけど
暑さは継続中。
あーホテルから出たくない。

昨日今日の宿泊先。ランガムヤンツェブティックホテル。

CIMG8192.JPG

JALのマイレージにつられて予約したけどさすが五つ星!
個人的には三年に一回位だったらいいかも。実は全然じゃないのに金持ちになった気がする(笑)
いっつもこんな所に泊まっていたらこれが当たり前になるんだろうなぁ

CIMG8194.JPG

CIMG8195.JPG

CIMG8213.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てるりん

デモめっちゃ起きてるよ。だから言ったのに。
by てるりん (2012-08-20 12:35) 

やんこ

お土産買ったから!
by やんこ (2012-08-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新貝楽 中華に飽きたら朱家角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。