SSブログ
上海+平遥 ブログトップ
前の3件 | -

不本意ながら(・・;) [上海+平遥]

普段利用しないスカイライナーに乗ってしまった。船橋とか回っていくのと10分くらいしか違わないけど、なんだか面倒くさくなって、、17時の飛行に間に合うよう1340に家でたけど、にしてもちょっと遅かったらしい。前回のニノテツは踏まないようになるはやで行動しないとね
窓のそとにはスカイツリー
IMG_2013010159603.jpg

今日は涼しい [上海+平遥]

科学技術館前のモニュメント
ミッキーマウスだよね?
CIMG8244.JPG


しかしさっきNHKみたら東京かなり暑いらしいので萎える。
CIMG8242.JPG

COSTA コーヒーのケーキ 22元。マンゴーとココナッツのケーキというかタルト。
おいしかった。。

さて空港行こう。
さよなら上海
再見!

林丹、the most famous athlete in China!? [上海+平遥]

オリンピックの佐々木翔と対戦した準々決勝見て、
なんとまぁチャラいけど凄い奴だなぁと思ったら
中国に来てこの人をテレビで見ない日はなかったかも(笑)

CIMG8227.JPG
連日オリンピックの映像流しているし
CMもこのレッドブル以外二本くらい出ていたかも。
li ning(中国版ミズノみたいなスポーツブランド)のオリンピックのポスターも中央に写っているし。
→これとANTAという(こないだまでNIKEの態の悪いパクリなんだと思っていた笑)
ブランドが自分の中ですごくかぶる。

どこの駅だか忘れたけど全部林丹のポスターってところあった。
林丹、加油!林丹、加油!林丹、加油! って聞こえてきそう。
ファンとかじゃないけど、この人よくみると本当にかっこいいよね。ラケットが体の一部分みたい。
結構背も大きいのにありえないくらい敏捷だし。魅せるという感じ。
あんな派手なパフォーマンスでそのうえ上手なんだからみんなファンになるよね。
奥さんもきれいだし。
たぶん中国で一番人気のあるスポーツ選手なのでは?と思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の3件 | - 上海+平遥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。