SSブログ

ハンブルク 天気予報の霧って本当に半端ないΣ(・□・;) [2016東欧]

朝のヘルシンキ。6時半位。真っ暗。

20161125_073354.jpg

早朝から思った以上人大杉で、ギリギリに来ているからかなり焦る
20161124_223605.jpg

空港で買った朝ごはん
20161125_083708.jpg
〆て10.3?。高い[あせあせ(飛び散る汗)]
これで日本円で大体1200円。こういうパックのサンドイッチってパサパサしているイメージであんまり期待しなかったんだけど、味はなかなか。
ナッツの入ったパンがおいしいし、チーズもおいしい(^q^)

まぁそれだけで500円位するんだから、高くなかったら嘘だろう(笑)

昨日のロングフライトで結構用心したつもりだったのだが、案の定着陸の際耳をやられてしまい、ちょっと憂鬱な気分だったのだが、朝起きたら普通に戻っていた。とはいえ、短時間のフライトのほうが危険なのですごく注意深く耳抜きなど試みたら全然平気だったので気分は上々(*^^*)

ハンブルクに到着。天気予報で“霧”ってどういうことかと思ったら、本当にすごい霧!

20161125_094032.jpg

20161125_093549.jpg


ドイツでよく見かけるrelay。コンビニというか本が多いキオスクという感じかな?

20161125_091717.jpg

こじんまりしているけど、きれいな空港。

20161125_091853.jpg

クリスマスモードです。

20161125_100328.jpg


一日乗車券を買って、電車に乗ってハンブルク駅へ。
20161125_095131.jpg

おーおー、ドイツのこの感じ。すごくわかりやすいです。
20161125_095110.jpg

クラシカル。1900年にできたものが、戦後修復されたらしい。
20161125_095343.jpg

駅の荷物預かり(有人)に荷物を預けて(2個口で10?)、ハンブルクへ来た最大の目的地へ。
20161125_095420.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。