SSブログ

またしても出発一時間を切りそうです(-"-) [ドイツ+ローマ]

出発前日からお休み頂いたにもかかわらず、なんだか寒くて準備はのろのろ、その上今回は家族を伴っていくわけで、必然的に家を空にするわけで、となると水道やガス元栓暗い中止めたりなんだりと出発予定時刻をすでに10分オーバー。羽田までは大体3回乗り換えがあるのだが、電車で道すがらヤフー乗り換えをつぶさにチェック(このアプリは距離が長かったり乗り換え多いと大分アバウトなんだけど、近くなってくると選択肢がだいぶ広がる気がする)で、どうやら間に合いそうだと思いメールを見たら、なななんと!!postponeならざるpreponeのお知らせ。あーーーこりゃマジでヤバイ!挙句の果て慣れない羽田乗り換えの品川はいつものように構内を迂回してしまうというヘマやらかし、寸でのところで乗り換え間に合わず。もう絶体絶命(>_<)

DSC_0996.jpg

もう空港駅ついたら走って走って。そしたらやっぱり23時切っていたらしく、カウンターのスタッフは店じまいしようとしているという、、、

DSC_0997.jpg

羽田でこの時間に乗ったことないけど、結構たいへんなにぎわい。ちょうど中国では春節なので、ランドセルかってもらって機内に背負っていく様子の女の子やら、同じくらいの時間にキャセイの香港行きに乗るのかな?

とりあえず間に合いました(=_=)
DSC_0998.jpg
久しぶりのカタール航空。乗り換え時間二時間ないので、『この人乗り換え時間ないから配慮願います』という意味のタグですね

初めに出た機内食。出ると分かっていたので晩御飯はごく軽めに食べておいた(笑)
DSC_1000.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。