SSブログ

ハバロフスクからサハリンへ KHV~UUS [シベリア]

9:40の飛行機で、一応S7の決まりだと国内線は遅くとも40分前にチェックインしてくださいとのこと。念のためウェブチェックインはしたものの変に混んでいたりしたら困ると思い7:50位にチェックアウト。渋滞あったとしても8:30には着いていたいとも思ったし。
というか朝食の時間が7:30からなのでほんと食べてたら間に合わない((+_+))空港から往路20分くらいだったと思うけど一般的にラッシュの時間だし。

ホテルの近く。民家。
こっちは裕福な戸建て。
2115.jpg

他方、こんな家もある。ちょっと鄙に入るとこんな感じが多い。
2116.jpg
ほんとにロシアの童話に出てくる家みたい。

あ、こんなところにも日本の面影(笑)
2347.jpg

空港へは特に混雑することもなく到着。
空港内でなにか食べようと思い2F上がってすぐの雰囲気めしや的な店があったのでそこで朝ごはん。
よくわかんなくて適当に頼んだらこんな貧相な内容で日本円で1200円くらい。まさに空港価格。
2380.jpg

ではユジノサハリンスクへ飛びましょう。

追:朝早く準備したせいか、飛行機に乗ったら前後不覚に眠りに墜ちてしまい、離陸したのさえ分からなかったというね(笑)で、たぶんちょっとした機内食出たんだけど、CAに起こしてももらえなかったという(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。