SSブログ

ローマのハッピーアワー [ドイツ+ローマ]

夕食はハッピーアワー。
ミラノのハッピーアワーは有名らしいけど、ここローマにも有るらしく。それもこの旅の楽しみの一つであったのですが、あいにく体調崩し気味でずっと鎮痛剤やら抗生剤飲んだり飲まなかったりのこのニ~三日(-"-)あんまり遠くに行く気にもなれずアパートの近くでたまたまハッピーアワーやっていたので入ってみた。

こんな感じ。たしか一人8ユーロ。
ご存知の通り日本のハッピーアワーとは違って、飲み物一杯の値段が8ユーロで、それにビュッフェ形式ですきなおつまみと言うかスナック類を好きなだけ食べれるというシステム。

飲み物はモヒート。体調悪いから味良くわかんない。食べ物はカナッペのようなの、イカフライ(結構おいしかった)ピザ、ライスコロッケなど。そこそこ満腹になります。

DSC_1115.jpg

DSC_1142.jpg
お店のオーナーがアジア系の人で気さくでおしゃれでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。