SSブログ

バルティツェからブジェツラフ [ウィーン、プラハ]

ちゃんと一晩横になって寝たところ、だいぶ腰痛は軽減した。
昨日は痛くて痛くて、歩くのもなんだか両足の荷重が自分でおかしいなぁという感じだったのですが、
リリカのおかげで日に日に良くなっています。
腰が痛いとなにが困るかってよっこらしょって
荷物がもてないからひどい
特に日本と違って電車の乗り降りとか。


私の場合、ほんとうによく効くんです、神経性疼痛の薬、リリカ様。

しかしへんな名前だよね(笑)


朝食。卵こそないものの、ビュッフェにておいしい
というか、宿泊客10人満たないと思うのに、こんなんでやってけるのかしら??
androidapp/249501405310943561414855839.png

ブジェツラフへのバス停
DSC_0669.jpg
さよなら、バルティツェ、かならずまた来ます!!
DSC_0696.jpg

このへんのローカルバス。
androidapp/24954140531094241-910978621.png
ブジェツラフへ。

ブジェツラフの駅前。
DSC_0699.jpg
androidapp/24955140531094220101601695.png


どおりで寒いはず(>_<)
androidapp/24960140531094037-1484724075.png

電車は二等だけどさすが外国、座席の幅が広いのでかなり快適
電車のチケット。日本から買っていった。

DSC_0702.jpg


インターネットの普及により格段に旅は楽になっっていると思われる。
そもそも私はネットがなけりゃここまで外国に行きたいと思っていないと思うし
誰も行かない辺鄙なところに行こうという意欲がわかないと思う(笑)


モラビアからボヘミアへ
相変わらず天候不順。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。