SSブログ

セゴビア旅行記 [スペイン]

マドリッドから日帰りでいけるところとして、
一般的にトレドかセゴビアらしいのですが、

トレドはスペイン一周のツアーとかに普通に組み込まれているので、
私はセゴビアにしました。
ここまで来て日本人に会いたくないよね。
なんていうか、よく街中で中途半端に知っているひとに会ったら他人のふりする感じに似ているかな

セゴビアの水道。今も使われているらしい。感動!
CIMG8290.JPG

展望台からの眺め
CIMG8293.JPG

マヨール広場。今ここのカフェにいます。
CIMG8302.JPG

ここでおにぎり食べた(笑)
CIMG8299.JPG

看板に日本語あり。てか、日本語なくても全然迷わないよ
CIMG8295.JPG
CIMG8294.JPG

さて、白雪姫の城のモデルとなったアルカサルへ行ってきます



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まりも

日本語あるのすげえ
いしん帰ってきた
by まりも (2013-03-10 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。