SSブログ

ニューデリートイレ事情など [上海+インド]

町中にトイレは少ない。

レッドフォート近くのマックで、聞いてみたら「無い」とのこと。
その感じから言って、多分よくお客さんにきかれるのかも。
昨日入ったサモサのお店にもなかったし、どうしても行きたきゃ地下鉄のトイレかな。

1078.jpg

トイレの入り口。
例によって入口に番人がいる。

20130105-124509784.jpg

ってなかなか汚い、、

入る時はただ入れたし、汚かったのでという勝手な理由で番人をシカトしようとしたら呼び止められて2ルピー払う。

このトイレはちょっと例外的に汚いけど一つの駅に何か所もあるというわけじゃない。しかもすごく不思議なことにトイレの個室がどこもせいぜい二個しかないのに、並んでいることもなく利用者そのものがあまりいないかも。
みんなどこで用を足すんだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。