SSブログ
上海+インド ブログトップ
前の3件 | -

絶対また来たいと思います。 [上海+インド]

行く前に不安に思っていた下痢を起こす事も無く、(ってそういった危険なものには近づかなかったけど)とっても楽しい旅でした(*^_^*)

感想として、思いのほか日本人が多かった。おそらくANAであたらしくデリー線が就航になったから??それから、デリーに三泊だけだったからあんまり回れなくて、次回来るとしたらもっとゆっくり日数かけて来たいな、と。
この二つ。あ、自分ではそれも楽しみにしているんだけど現地のガイドさんにいろんな話が聞けたのもよかった。(ガイドさんVS私、若い女の子の1対2だから出来た事ですね)ほんとうに色々考えさせられることもあったし、うちの家族はもう成人しているけど、小さい子をハワイとかリゾート地に連れて行くんだったらこういうところで町を歩いたほうが(危険ではあるけれど)よっぽどためになるのになぁとか思いました。

空港のゲートまでの道のり、あんまり視力良くないし先が見えない、マジで。
1125.jpg
デリーの空港は保安審査終わってからお店が数多有るけれど、ゲート近いとほんとなにもないから買い物するんなら絶対そこで買わないと戻る羽目になります。それと検査がザルです。

って今日は1/13
帰ってきて既に一週間経ったけど、帰国後二日くらい現実に戻るのが難しかった。つまり帰りの飛行機でもろくに勉強できなかったということね、言いかえれば赤点をとりましたということです。
さてさて勉強しつつ次の旅行の計画たてよう!



荷物がいっぱい! [上海+インド]

さよならインド!
今回は限りなくお金で安全を買った感じ。
でもホテルは最高だったよ。

また来るならぜったいここ、ここ以外ありえない。

20130106-004311954.jpg


楽しくて、帰るの考えると憂鬱でさっぱり勉強していない、、、

.ラディソン ブル マリーナ ホテル コンノート プレイス (Radisson Blu Marina Hotel Connaught Place) [上海+インド]

私の基準でいえばデリーで一番だと思う。

1066.jpg
根拠→
1.コンノートプレースど真ん中、つまり交通の便が至極良い。
2.5つ星に近い4.5星ですが、とっても安い!(一泊二食で一万四千円位☆彡)
3.スタッフがとっても感じがいい。(当然ですが)
4.部屋がキレイ。
5.JALのマイレージがたまる。

今回色々さがして分かったのですが、デリーの場合所謂高級なホテルは他の都市のように町の中の交通の便がいいところにあるのは稀なんです。
このグレードでこんなに安くて場所がいいところ他に無いです。

1070.jpg

1069.jpg

1068.jpg


前の3件 | - 上海+インド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます