SSブログ

フマユーン廟。休業日 [上海+インド]

まぁ下調べしない自分が悪いんだけど、こういう場所はこういう日程(1月5日 土曜日)休むわけないだろう、と思っていってみたところ休みでした。なんて運の悪い。

1149.jpg

1148.jpg

休みにも関わらず、最寄り地下鉄駅でオートリクシャーがたくさん客引きしてるし、マジ到着するまで気が付かなかった!
かといって警官がいるから、どうしたのかと尋ねたところ、なにやらブータンの偉い人が来るから休みなのだそう。

そういえば地球の歩き方に、JLNスタジアムから歩いて15分って書いてあったけどとても歩いてはいけない気がします(>_<)

1150.jpg

サイクルリクシャー。風がきもちいい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。