SSブログ

インドの地下鉄 [上海+インド]

前も書いたけど空港線は運休中。ぐるっと逆側迂回して市内中心地へ

犬じゃないよ、牛だよ。普通にいるよ。

20130105-124400395.jpg

車窓から眺めた街。地下鉄とはいうもののごく中心地以外地上走っている

20130105-124442693.jpg

20130105-124325089.jpg

切符は券売機がなくていちいち窓口で購入する。
しかも紙でできた切符じゃなくてなんだか丸いチップが切符がわり。チップを改札にかざす。

1090.jpg チップです。

駅の路線図。日本みたいに、赤いの=丸ノ内線 とか 紫=半蔵門線 とかじゃなく単純にレッドライン、パープルライン とかって名称なので覚えやすい。

1088.jpg

チップは 改札の投入口に入れれば通れます。

1091.jpg

どこかの駅のなか。インドらしい、でもかわいいよね
1092.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。