SSブログ

クラーク(アンヘレス)にいってきた。 [フィリピン クラーク]

さて、今回は超短期語学研修でクラークへ。遊び目的でたどり着いた方、ごめんなさいw

しかし、出発の時点で未だデングのせいか体調頗る悪く、、、、
おまけに当日朝渋り腹のひどいのに苛まれ、出発したくてもできないという有様。
這う這うの体で家を後にしてバスに乗ったものの、なんだか電車の中でも兎に角腹痛がひどく、大崎のあたりから今度は下痢催してきて、(汚い話ですみません)かといって多分途中下車してトイレ探していたりしたらもう間に合わない時間になっている。だからどうにかこうにか羽田まで我慢したけど、なんだか幸先悪い。

普段なら楽しくてウキウキわくわくなんだけど、体調は悪いし遊びに行くわけでもないので写真撮りたいという気分にもなれず。乗り換えのソウルでもなんだか足取り重い、、、、

今回初めて撮った写真。インチョンからクラークへのアシアナの機内食。

デングの影響で未だ食欲という感覚がまるでなく、何しろ味覚がわからないというか“味がしない”状態ですが、なんとなく気分転換にビールなども頼んでみる。
20161102_194323.jpg
うーーーん、やっぱり具合悪い時ってまったく飲めない、本当に美味しくない。所詮嗜好品なのだと実感。
メインはチキンなのですが、まぁ何の工夫もないただの鶏の胸肉のソテー。ばっさばさ('ω')今までたべたどんな機内食よりも(中華系ロシア系)ひどいのでは?という印象。これが洋風でもう一種類がビーフでたぶん韓国風。オーダーミスか?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます