SSブログ

突然ですが、引っ越しします。 [シルクロード2]

お久しぶりです。

長らく更新していませんでしたm(__)m

商材など用いず非営利だとそんなもんです(笑)

細々と続けてきたこのブログですが、

正直写真アップするのも更新するのも重くて(-_-;)特にスマホからが一苦労で

結局旅先で断念すること多かったというストレスもあり、

ここらで心機一転、新天地で新しいタイトルでまたブログを引き継ごうと思い

こうやって引っ越し通知をさせていただきます。

新しいタイトルは “どこへでも行く”

こんどははてなブログさんです。

これからは旅のことだけでなく、好きなスポーツのあれこれや看護師のしごとをしてて

日々思ったことなど色々、、、

もちろんメインは行きづらいところ(特に中国)や珍しいところの情報になるかとは思いますが

以後も是非よろしくお願いいたします。

宣伝というか次回予告(笑)
20171213_125514.jpg

20171213_204855.jpg

20171216_192345.jpg

20171217_120651 (2).jpg
年末CWCとバドミントンのSSFを見にUAEに行ってきた記事から始まります。

ぜひ遊びに来てくださいませ(^^♪

新しいブログに引っ越し中です。引っ越し先は下のチェブをクリックしてください<(_ _)>
   ↓  ↓  ↓             
chebu.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。