SSブログ

ホリデイ・イン メキシコ ブエナビスタ [メキシコ+キューバ]

天気悪い。日本の梅雨寒のよう。
       Screenshot_20170628-091559[1].jpg

ホテル外観。こじんまりしています。
          IMG_20170628_100004.jpg


実はここメキシコシティで試してみたいことがあって。
マイレージがたまるのでここに泊ったわけですが、
この町で何をしてみたかったかというと、、、、
高地で泳いでみたかった
そう、ここ、標高が2250メートルあります。
今のところ高山病には罹っていませんが
あ、グアナファト最終日位は軽い頭痛があった気がする←つまり気にならない範囲
空気薄いところで有酸素運動ってどうかな?と思って。

プール。屋外です。
        IMG_20170628_092647.jpg

ここ2フロアがジムになっていて、多分外部にも開放しているスポーツジムらしく、
外から来たっぽい人が多数利用していました。

電光掲示板のビデオなども流れています。
          IMG_20170628_092701.jpg

キャパは聞いたのですが、20[×]12 だか22[×]12
25メートルはないけどラップスイムするのに不足はないです。
で、結果はどうだったかというと、
特に息切れすることもなく泳ぐことができました。

さてご飯食べましょう。
このホテルは朝食が素晴らしい。
野菜の種類とジュースの種類が豊富。
           IMG_20170628_092253.jpg

          IMG_20170628_092307.jpg


朝からもちろんトルティーヤなどもあり。
私はここでやっとそれまで口にしなかったサボテンを食べた。
多分人生二度目。
このサボテンがなんとも[わーい(嬉しい顔)]癖がなくてねばトロで、なんだか新食感。
あーあのサボテンがこんなふうなんだぁという軽い驚き
この写真の左の皿にのっているパンの隣がサボテンです。
        IMG_20170628_085451.jpg

これからMさんと遊びに行きます(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。