SSブログ

ナザレ、かわいいおばあちゃん [バルセロナ+ポルトガル]

ホテルの部屋に荷物を置いて、すぐさま海岸へ。

大西洋にいままさに沈む夕日。
20160203_171649.jpg

夕暮れのナザレの町。
20160203_175602.jpg

20160203_175607.jpg

20160203_175857.jpg

ほんとに波が荒い。
20160203_180220.jpg

ここナザレはかわいいおばあちゃんがいっぱいいる街。おばあちゃんそのものもかわいいけど、おばあちゃんが着て民族衣装がかわいい。
20160203_170828.jpg

20160203_171623.jpg

20160203_171701.jpg

以上は盗撮(笑)したもの。

声をかけて写真撮らせてもらう。
20160203_182153.jpg

すると、こうやってわざわざスカートの中を見せてくれる、そしてそのあとチップをねだられる(笑)
何売ってんだか海産物売っているんでしょうが、ひょっとして写真撮ってもらった方収入になっていたりしてw
20160203_182159.jpg

一番安くて(たしか20ユーロ位)場所はビーチのまんまえでバス停から歩いて15分かからない位。
最高のロケーションです。
20160203_172059.jpg

室内もせまいけど改装されたのかスタイリッシュです。
20160203_172517.jpg
20160203_172525.jpg

ただ、あえて画像は載せないけど朝食がかなり貧相(:_;)

かわいいショーウインドウ
20160203_171739.jpg

20160203_181017.jpg

20160203_180807.jpg

おしゃれなポスト
20160203_183032.jpg

謎の洋品店(笑)
20160203_183206.jpg

これも謎。たびの間中、これがなんだったのか気になってしょうがなかった。
20160203_182717.jpg
すごく大きなスピーカー積んだ楽団なんですが、大音量で演奏し歌いながら町中動いていること30分くらい(なにしろ狭い街なので幾度となく遭遇する)それで最後に海岸近くに地元民で満席の店が有って、そこの前でスピーカーで音楽流していて、自分たちは店で飲食している。それがもう陽気で楽しそうでまさにラテンという感じでwカーニバルのシーズンだからきっとその関係なのだと思いますが、、、

夕食。
20160203_195809.jpg
20160203_194335.jpg
まるで盛り付けが日本のステーキ定食のようですが、実際ステーキと魚のスープなのですがこれがまたすごいおいしかった。値段も二品で1000円強。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。