SSブログ

バルセロナからリスボンへ [バルセロナ+ポルトガル]

バルセロナからリスボンはスカイスキャナーで手配。
直行便はイベリア航空+ヴエリングの共同運航と、ポルトガル航空があるのだが、値段でいえばヴエリングが一番安いけど、荷物の追加料金とか考えるとポルトガル航空。時間も丁度いいのがあったし。

朝のカタルーニャ広場。いったん朝ごはん買いに24時間営業のお店へ。
20160131_073446.jpg

ハードロックカフェ
20160131_073649.jpg

ここからバスに乗っていく。
20160131_073959.jpg

空港
20160131_101622.jpg

さよならバルセロナ。また来ると思うけど
20160131_104631.jpg

一応機内食。
20160131_113449.jpg

リスボン上空。曇り空。この時期ポルトガルは天気悪いんですよね(:_;)雨だったらどうしよう、、
市街地上空すれすれ飛びます。
20160131_121718.jpg

空港の中。こじんまりしています。
20160131_113053.jpg

20160131_115207.jpg

空港隣接メトロの駅。
20160131_115626.jpg

20160131_115601.jpg
ポルトガルの著名人と思われ。クリロナはいませんね(笑)個人的にポルトガル=クリロナなんですが。

地下鉄の中。シンプル。
20160131_115750.jpg

サンタアポローニャの鉄道駅。
20160131_125617.jpg
目の前にテージョ川があるのですが、広くてまるで海のようです。

例によって困った時のケバブ(笑)
20160131_130757.jpg
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。