SSブログ

hotel Avanta Отель Аванта のプールのことなど [シベリア]

ホテルの朝ごはん
2588.jpg
黒パンは定番ですね。それと、普通のヨーロッパの国々と比べて日本のそれと同様のサラダがあるという感じ。

この旅で三都市それぞれプールに入っているのですが、
やっと初めて写真撮りました(笑)
2594.jpg
そもそもホテルにスポーツ施設が併設されていて(しかも巨大!)そこを安価で使用するという感じ。日本でいうなら厚生年金の施設に近いけどそれよりホテルは高級な感じ。
2591.jpg
2589.jpg

料金はせいぜい5~600円といったところ。
とても清潔で泳ぎやすいプールでした。

ひと泳ぎして空港へ。
フライトは13:20発なので大体11:30には到着していたいところ。
だが、日中丁度良いアエロエクスプレスがないのです((+_+))
バスではどうか?とレセプションに聞くも、
ホテルのスタッフに聞いてもその時間バスは超時間かかるから避けたほうがいいとのこと。
で、タクシー(日本だとハイヤーかな?)も呼べますよとのこと。
その場合、1100R(日本円で2200円位?)とのことにて昨夜のうちに手配するとちゃんと来てくれていました。
タクシーにのり空港へ行き帰路。
帰りは本当にあっという間。ソウルへ行くのとほぼ同じ位の距離。
サハリンからウラジオへのと味違いの機内食。
2598.jpg

機内の説明。アニメーションがかわいい。
2597.jpg

機内数人のガキンチョがこんなふうに走り回っている。だけど不思議なことに白人でしかも美系ってだけで、たいして気にもならない(笑)短時間だから誰も注意しないし。
2599.jpg

成田で一番初めに見た広告。
2600.jpg
てか、行きでおもったんですが第三ターミナルが出来てなんだかその影響で第二もちょっと変わった気がするのは私だけでしょうか?
しかしながら前回(昨年10月)第一ターミナルのようにクリスタルジェミーの自分とたいして年齢の変わらないおばさんの広告じゃなく世界的に活躍するダルビッシュが一番初めに目にする広告で良かった(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。