SSブログ

ウラジオはシーフードが美味しかった [シベリア]

大概歩き疲れて、ホテルへ戻る。
独り言で“あー、いい旅だった”と思わず呟く(笑)
本当に疲れたけど、楽しい一日だった。
道を聞けば大体の(それなりに英語理解する)人は親切に応対してくれるし、全然ここはいいところです。
しかしながら字が読めず、、、、妥協してホテルで夕食。キリル文字は敷居が高い(+_+)
ホテルは丘の上に建っており、いわゆる高級ホテルでもないので、レストランがウリではないのだろうし、まったく期待していなかったのですが、、、、


とてもおいしゅうございました

サラダ
2449.jpg
スープ
2450.jpg
パエリアと表記ありましたが、ほぼほぼリゾットです。
2581.jpg
そりゃぁ北の沿岸地域なので、やはり新鮮でおいしいのです。東京で同様の新鮮なものを食べようと思えばどのくらい取られるんだろう、、、、と思えるくらいおいしかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。