SSブログ

ヒルトンハノイオペラ、INDOCHINE [ハノイ]

ヒルトンハノイオペラ
マイレージ目当てで最近マリオットとか泊ったけど、ヒルトンはそれよりちょっとランクが上なのかな?
ちなみにソフィテルレジェンドメトロポールというところに泊りたかったのだが、同じツアーでホテルをソフイテルに変えただけで三万円位高くなるので断念しました(+_+)

IMG_20150517_154419791.jpg

IMG_20150517_154442822.jpg

お部屋の中。広いです。
IMG_20150517_154935304.jpg

決してグレードの高い部屋ではないのですが、窓からの景色も結構いい感じです。
IMG_20150517_154950486.jpg

バスタブ以外にシャワーブースがあります。
IMG_20150517_155038100.jpg

晩御飯はベトナム北部料理のお店 INDOCHINE。
日曜日であるにも関わらず店の中閑散としている。またうちらはツアー客であるにもかかわらず、他のツアー客と思しき日本人はひと組だけで静かでとってもいい感じ。味もボリュームも大満足です(*^_^*)
IMG_20150517_180017315.jpg

IMG_20150517_180321447.jpg

IMG_20150517_180419370.jpg

フォーですね。
IMG_20150517_180808864.jpg

バナナの花と牛肉のサラダ。これがなかなか絶品!!
IMG_20150517_181342457.jpg

ブンチャー
IMG_20150517_181600278.jpg
IMG_20150517_18160607.jpg

帰りはホテルに直行せず、インティメックスというベトナムではまだ珍しいスーパーで降ろしてもらってばらまき土産を購入。

ビールの棚。ベトナム産はハイネケンとかの半分以下だったかな
IMG_20150517_191402470.jpg

IMG_20150517_191356899.jpg

スーパーのお惣菜コーナー。左上は虫ですね(笑)
IMG_20150517_19180795.jpg
明日は早いから早く寝よう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。