SSブログ

私的地球バス紀行 プラハからウィーンはユーロラインに乗って [ウィーン、プラハ]

これもIDOSで、検索しました
プラハ と ウィーン と入れてヒットしたのがバスのみ。
一般的に人気の高いSTUDENT AGENCY だとちょうどいいのがなくて
ユーロラインにて8:00発のを予約しました。
どうもSTUDENT~だと30分位所要時間が余計に必要な感じなので(多分微妙にルートが違う)
K嬢と早く会うためには絶対これに乗らないと間に合わないのです。

早出のためホテルで用意してもらった朝食。
こどものおやつのようです(笑)
IMG_20140531_204758476.jpg

ホテル(というかアパート)から徒歩5分の
フローレンスバスターミナル。
そういった意味でもこのホテルは立地がいいのよ~

IMG_20140601_073324476.jpg
IMG_20140601_07433433.jpg

ここの売店でばらまき菓子をかって残金10コルナ位。上出来♪

IMG_20140601_074226119.jpg

とても整備されていてきれいです

このバスでウィーンへ、さらばプラハ($・・)/~~~また必ず来ます!!

IMG_20140601_074446733.jpg
IMG_20140601_074427589.jpg

STUDENT~と違い座席は先着順。
20分位前に行って乗車率3割といったところ。
例によって一番前に座る。
外国の乗り物は体格に合わせて座席が広いのでうれしい。

あ、誰かのブログでも見たけれど、
この日もチケットプリントアウトせずにスマホの画面見せて乗ろうとして
運転手さんと、もめている外人がいました。
バスにしろ何にしろとりあえずプリントアウトが鉄則ですね(-"-)

IMG_20140601_082753916.jpg

IMG_20140601_113844833.jpgIMG_20140601_09481954.jpgIMG_20140601_103239642.jpgIMG_20140601_095638626.jpgIMG_20140601_092334947.jpgIMG_20140601_091113562.jpg

ネット(ワイファイフリー)やったり早めのごはん食べている間にウィーンへ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。