SSブログ

プラハ市民会館 [ウィーン、プラハ]

絶対来たいと思っていた市民会館。

DSC_0711.jpg

英語のツアー(日本語パンフレットあり)に参加。
待っている間マヌケなことにチケットを落としてしまい、
カード払いだったから領収書をみせて、再発行お願いするも断られ
再度チケット買う。
合計3000円。

なんていうか、ただただ美しさに圧倒される。

スメタナホール
DSC_0713.jpg

アールヌーボーの見事な粋を凝らしたすばらしい建築
DSC_0715.jpg
DSC_0717.jpg

DSC_0716.jpg

DSC_0718.jpg


市長の間がプロデュースバイミシャで、これが最高!
ワオ!で、EXCELLENT!で、すばらしい。
負け惜しみとかじゃなくて、個人的に三千円の価値はある。

DSC_0720.jpg

DSC_0723.jpg

DSC_0724.jpg

DSC_0727.jpg

きれいなガイドさん
DSC_0726.jpg

最後に地下のこのお店でいっぱいドリンクタダらしいのですが、
誰も行かないのでさすがに一人じゃ行きづらく行きませんでした。
DSC_0735.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姉

本当綺麗ですね!
by 姉 (2014-06-02 17:00) 

みか

本当に綺麗なんだけど、写真拡大しようと思ったら非公開ってなり、老眼には辛いです(╥ω╥`)

寒さは腰痛持ちには辛いよね(╥ω╥`)

自転車とか…あまり無理せず旅行楽しんで下さい。
リリカ、痛くなってからじゃなくて、旅行中は2C×2/日できちんと飲んだ方がいいかもよ!帰りの長時間の飛行機も辛いだろうし。

by.妹
by みか (2014-06-02 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。