SSブログ

宿のワイファイがひど過ぎる件 [ウィーン、プラハ]

ブログの更新が遅れてご心配おかけしましたm(._.)m
まぁなにしろ宿のワイファイがvery poorにて、ずーーーーっと突然断状態にて
もうイライラするのなんのって!
今回購入したアイルランドSIMがなかったら死んでいました、マジで。

宿ですが、当初泊まる予定のところより10000円安かったし
地下鉄もインターナショナルのバス停も近いのでここにしました。
二泊で15000円位。
androidapp/251461406010825071963134836.png

ちょっと変わったアパートメントで、
二部屋で、キッチンとバストイレといった水まわりが共用。
てっきりコネクティングルームのように二つの部屋の間にそれらがあるのかと思っていたら
そういうことではなく、二組の客が入れる一部屋に、それぞれ寝室があり、そこを個人的に使うという感じ。
なので、。建物の入口と、部屋の入口もと、ベッドルームと、都合三つの鍵をかける感じ。
イメージとして、学校や会社の寮という感じ。
シャワーはいいとして、トイレはちょっと面倒だけど
もう一組と顔を合わせることもなく、たいして生活音も気にならず。といったところ。

androidapp/249681406010825141252672339.png
androidapp/24969140601082508-2143835864.png
androidapp/25145140601082502-17278311.png
androidapp/25144140601082456-1900950394.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。