SSブログ

もしも願いが叶うなら [スペイン]

現地時間夜の1時近く。

宿にいます。気分が良くて↑↑まだ飲んでいるけど、もし仮に外だったら
同級生のI君に心配されたように変なことになりかねない(笑)性的被害より、財布落とすとかそんな意味で

だけど宿ならおばさんひとり旅でも日本と同様酔っ払っても平気なり。


スーパーで買った阿呆のように多い野菜。0、9ユーロ。
CIMG8489.JPG

で、これがこうなる。
CIMG8492.JPG
半分はガーリックで炒めて、半分はお浸しにしました。なんということない謎の菜っぱなのですが、お浸しにしたらほんとにおいしい。やっぱり自分は醤油の国の人だと痛感。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みかりん

キッチンついてる宿の強みだね!
謎の野菜、食べてみたいなー(笑)
それに、チャリで辺りを廻れるってすごくいいよね!
楽しそう(*^_^*)
by みかりん (2013-03-12 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。