SSブログ

スペインに来たならパエリアを食わずして何とする! [スペイン]

8時過ぎ。お腹が減っていたので『地球の歩き方』を参考にお店探し。
徒歩圏内に和食の店多数。
『寿司』だの『とんかつ』だのという文字を見ただけでもう食べたくなって、
ホテルを出たんだけど、考え直して地元ピープルで賑わっている店に飛び込む。

オシャレなお店。バルではなくレストランですね。
IMG_201303083460.jpg


IMG_201303081693.jpg


IMG_2013030844272.jpg


どうしてもパエリアは食べたかったんだけど、『地球の~』とかの情報だと
オーダーは二人分から。と載っていて、実際メニューにも28ユーロと記載あったのですが、
お店のおねぇちゃんから、メニューに載ってないけど、ハーフサイズだと14だけど、と提案されて
オーダーする。ありがとう、おねぇさん!

美味い。うますぎて
北島康介の『なんもいえねぇ』状態。
DSC_0347.jpg

パエリアとワイン二杯で19ユーロ。
お米の国から来た人間にはもうたまらないo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。