SSブログ

マラケシュメナラ空港 [モロッコ]

IMG_2013030850915.jpg

どうしてもネットにつながらず。
IMG_2013030834959.jpg
いや、電波は届いているんだけどなぜかページを表示できず。
一瞬つながったときヤフーニュース見たら日本時間の11時過ぎでまだWBCやっていたので
超驚き。開始時間が何時なのか知らないけど、他国との放映権の関係?

ちゃんと2時間前に着いたんだけど、チェックインの列が一向に進まず
いらついていたら、外人(欧米人)が殆どみんなやたらデカイ荷物を積むため
時間がかかっていたらしい。家出ですか?って思う位デカイ荷物
しかも全然みんないらついている様子も無い。
イライラしたりセコセコするのは東アジア人の性でしょうか(~_~メ)

モロッコは猫天国。
IMG_2013030843401.jpg
空港内をうろついている(@_@)

イベリア航空の飛行機

IMG_2013030826513.jpg

国際線なのにとてもローカルな雰囲気。

さようならマラケシュ。ピンクタウン

IMG_201303089811.jpg

今回見送ったワルサザード行くためにいつかまた来たいとは思うけど、たぶんもうメディナ地区には泊らないな~。道に迷うのはたのしいっちゃぁ楽しいけど時間がないときそれは困るし焦るし、とにかく地元民の道案内にウンザリ(;一_一)ひょっとしてわかっててわざと遠回りしてるのでは?と思えることもあったし。めんどくさいから百円くらいしかやらなくて、悪いけど小銭これしかないからと言おうもんなら手からひったくるように小銭を毟られるという不快な思いもしたし。だったらちゃんと働けよ!って思うよね~。でもいい所だよ。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

まりもたそ

普通に七時開始で十二時前までやってたの!延長したの!そのくらいいい試合だったの
ドームの人は帰るの大変そうだったけど
by まりもたそ (2013-03-09 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。