SSブログ

電気ポットでサトウのごはんを食べてみた [モロッコ]

い加減和食が恋しくなって、持参したポットでごはんを温めてみた。
ちょっとパサパサしていたけど(たぶん時間が足らないため)
全然イケてる!インスタントのみそ汁も、今まで見向きもしなかったが、
こんなところで食べるともう感激↑↑涙が出そう(:_;)

マジョレル庭園
見たこともない植物(サボテン)がいっぱい

病気じゃないよ、ほんとに点々の模様
IMG_2013030715561.jpg


これが
IMG_2013030733396.jpg

こうなんだって
IMG_2013030725701.jpg


本日の最高気温26度。熱いけど湿度が低いので案外快適

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Shoka

wifiの情報有難う
日本食が恋しくなったとは
そろそろホームシックかしら^^
まりもさんとの会話面白いです

いつか親子で一緒に旅行に行けたらいいですね
by Shoka (2013-03-08 23:56) 

まりも

WBC台湾戦が本当にいい試合で号泣だったのに、家に誰もいなくて喜びを分かち合えなかったよ

しょかちゃん、
行こうと思ったけど、行けなかったんだよー地震で…
by まりも (2013-03-09 00:43) 

みかりん

野球勝って良かった!
Wi-Fiの件、いまいちよくわかんないので帰国したら詳しく教えて下さい!
モロッコ=カスバの女
カサブランカ=哀愁のカサブランカ
あたしゃ、歌しか思い浮かばないよ(汗)
事故のないように気をつけてね!
by みかりん (2013-03-09 01:45) 

やんこ

ぇ~勝ったんだぁ、全然こっちは野球のヤの字も無い。唯一カサに着いた日に現地の食堂に黒山の人だかりで、ちらみしたらレアル対マンUで、これは見なきゃと思い宿に帰ったらテレビが壊れていたというね(笑)。
サッカーといえばモロッコでもメッシの看板とかあって宣伝出ているらしくメッシはどこへいっても人気者らしい。あ、毛生え薬の宣伝じゃなかったから安心して
by やんこ (2013-03-09 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。