SSブログ

oasiria waterpark オアシリアウォーターパーク [モロッコ]

地の果てにて水泳です。
なんでこんなブログのタイトルなの?という疑問を払拭しました。(笑)

オアシリアウォーターパーク。その名の通り水遊びする公園。
IMG_2013030716347.jpg

昭和記念公園とかそんな感じ。
もちろん季節営業なのですが、
ガチ泳ぎする25メートルプールプラス子供用プールのみ通年営業。
IMG_2013030731859.jpg

入場料は130dh。大体1500円ってところ?

IMG_201303075236.jpg


施設も新しく、水もきれいだし、ここはあんまり水泳というものが根付いてないせいか
あんまり混んでないので、料金は妥当だと思うけど
町から10キロ近くありそうで
タクシー代が結構高い。(繁忙期は送迎バスあり)
っていってもせいぜい7~800円だけど。

遠くに見えるのはアトラス山脈。
なんでマラケシュかって、実はこの山脈のむこうに行きたかったのです。
日程的にムリなので断念したけど。
IMG_2013030744741.jpg
のちほど詳細は水夢王国に投稿しますね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

subuh お祈りの時間困った時のマック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。