SSブログ

カサブランカは雨だった [モロッコ]

ほんとうにここまで来ると地の果てに来た感じがある。
やっぱり私の年代だとカスバの女を口ずさむ(笑)
こっちからすれば日本が『far east』なのにね。
考えてみると実はこのくらい時間かけるなら南米にでも行ける
ということだったりする。

オヤッと思うかも知れませんが、このじきは例外的に雨が多くて、
それがおわるころ、この辺は春が来るという話です。

雨だけどだれも傘をさしていない。
IMG_2013030655900.jpg







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりも

維新が財布を落として、何者かが届けてくれた
どうにかしろ
by まりも (2013-03-06 13:17) 

Shoka

南回りでスペインへは大変ですな~
カラチとドバイ経由でパリへ行ったことを思い出しました
でも時差ボケしなくて良かったでしょうか^^

ところで、吉祥寺の通り魔の件、バイト先の小学校へ行く途中がまさにその現場、花束やお供えがどっちゃり山のように積まれてました・・
幼稚園のすぐ前なのでびっくり

東急の裏手にレストランが沢山あるので今度一緒に行きましょう!
リンツチョコレートショップで買ったイースターチョコ、何気に美味しかったです。

海外のネット接続はwifiですか?このブログ緊急時の連絡掲示板に使えるかもね
by Shoka (2013-03-06 16:53) 

やんこ

ホントにいつも通るところで殺人事件なんて物騒だよね。
エジプトの気球の話は気の毒だけど、
通り魔殺人みたいなこともあるし、
旅先だけが危険とは限らないよね~
などと、旅先で日本人と話題にしてます。

南回りはなんだかんだ遠いよね。
安さとクオリティーで中東の航空会社にしたけど、
次来るとしたらエールフランスだね
by やんこ (2013-03-07 02:37) 

まりも

シカトしてんじゃねえよ
by まりも (2013-03-07 03:22) 

やんこ

逆ギレされても困るので、あんまり係わり合わない方がいいよ。きっと本当に困った事態におちいらないとわからないのでしょう。。。
by やんこ (2013-03-07 05:56) 

http://airmax2013.weebly.com

供应如图一踏入
by http://airmax2013.weebly.com (2013-03-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。