SSブログ

チュニジアにて [モロッコ]

かろうじてネットブックの時間はいじらず日本時間のままだから今は夜の10時半らしい。

現地時間は2時半。今給油の為チュニジアにいます。ここから更に2時間。
いい加減飽きた感は否めない。
でも隣のチュニジア人が降りたのでここからは広々座席二つ占拠できる。


機内の映画がイマイチ個人的にヒットせず、その上画面が妙に暗かったり
邦画だと逆に、音量最大にしてもエンジン音でちゃんと聞き取れずだったりして
過去に観たスカイフォールをダラダラみたり、
挙げ句の果て幼稚園児のやるようなわけわかんない、
ドンキーコングのパクリみたいなゲームとか真面目にやってしまった。。。

今一番悲しいのは、やっぱりこのネットブックの電源(そろそろ落ちそう)が
動画を見るほど無いということで、
一番気になっているのはネットでダウンロードした「悪魔のKISS」の続き。
放映当時見逃していたのをこうやって見れるとは!
しかも全く今見ても新鮮!
今旬の西島としひで(だっけ?)も出てるし
当時から夏木マリは際物だし。マジ受ける。

チュニスの町。
となりのチュニジア人に「very green」と自慢されて、「はぁ?」とか思っていたけど、
考えてみると彼にとってはドーハの砂漠は緑多きふるさととは雲泥の差でしょ?ってことなのだろう。
IMG_2013030532705.jpg
プール付きのお屋敷が普通に点在している。
遅い昼ご飯。味はあんまりよろしくない(特にひだりうえの謎のケーキ。
西友でたまに売ってる一個百円のみたいな味)が、
米を食べれたということと、
トマトジュースを氷入りで飲めたのでよしとしよう。

IMG_201303051418.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。