SSブログ

今回は上海経由インドの旅 [上海+インド]

飛行機が20分遅れてました。
初めてこんなに遅れた、というかこんな近距離でも遅れるってあるんだなぁという感じ。

宿泊先はいつもの東湖賓館。
はやく寝て明日プールに行かなきゃ!


20130101-231131710.jpg
リニアモーターカー。空港から上海市内まで8分。往復日本円で1000円位。昼間の京成ライナーと比べると本当に物価が安いんだなぁという感じ。

20130101-230850864.jpg
順番逆になったけど行きの飛行機。超ガラガラ。乗車率?40%位。食事出てくるのがかなり迅速。CAもかなり暇そう(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Utsumis

お正月だというのに飛行機はガラガラなんですね。

2日に出発かと思い込んでいて、亮一にお年玉のお礼の電話が間に合わなくてごめんなさい。後で、メール送ると思いますから。

それでは気を付けて!
by Utsumis (2013-01-02 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不本意ながら(・・;)食べてばっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。